OFFLINE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

C88お疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした!
新刊手にとってくださってありがとうございました!
当日午前中は涼しかったので余裕かなあと思っていたのですが、会場に人が増えてくるのにともなって暑くなってきて後半はぐったりでした…。

次のイベントは全くの未定です。
冬コミどうしようかと考え中…。
何かイベント申込んだらお知らせに上がります。

ところで夏イベ進行中です。
現在E-4ですがボスドロ四連続で妙高姉さん来ちゃって…おおおおお…。

C88のこと





【サークル名】 インフラレッド
【配置】 O-44a [東2ホール] Comike Web Catalog
【頒布物】
 ├ 暑さ寒さも彼岸まで 300円 //new//
 ├ 烈風置き場 300円
 ├ 赤城ブー 300円
 └ おじいチャンバラ 300円

本当に直前になってしまいましたが、夏コミの頒布物はこんな感じで。
おじいチャンバラのみ刀剣乱舞の本になります。
(内容はいつもの感じの四コマ漫画です)
よろしくお願いします。

明日は雨の予報なのに気温高いようなので、しっかり熱中症対策して行こうと思います。

C88新刊



遅くなりましたが今回こんな感じの本になります。
アニメ準拠の本です。

ほいでとらさんで予約始まってました。
サンプルはおいおい反映されるはず…。



よろしくです。



というかもう今日から夏イベはじまるなんて!!!

C88のこととか



◎貴サークル「インフラレッド」は、金曜日 東地区“O”ブロック−44a に配置されました。

夏コミスペースいただけました!
新刊は艦これアニメネタの本を作りたい予定。

そういえばやっと赤城さん加賀さんをケッコンカッコカリできましたー!
長かった…。



仲人提督は満足です。

C87お疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした!
本手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
既刊の感想などもありがとうございました…!
グラス使ってるとか声かけていただいて…本当に嬉しかったです…!!

当日は雪の予報が出ていて心配でしたが小雨程度で済んでよかったです。
午後には雨やみましたし。

次のイベントはまだ決まっていないのですが、夏コミは艦これで申込み予定です。
何かイベント申込んだらまたお知らせに上がります。

というかゆったりしていたら年が明けてました。
今年もよろしくお願いします。